2008年 03月 04日
coffee break
coffee break_a0046364_22162551.jpg



ようやく折り返し地点に立ちました。
後半戦の3月はゆっくりモードで仕事ができるよう、
かなりぶっ飛ばして片付けた仕事。

しか〜し、そうは問屋がおろさなかった。
月が変わって上司との打ち合わせ。

ボス:「お〜♪ mercy君、まだまだいけそうやなあ。アレもよろしくコレもよろしく。
    あ、ついでにソレもやっといてくれるか♪」

mercy:「・・・・・。」
    (まだまだいっぱい抱えとるっちゅうねん!←けどコワくて言えない。。。)

後半戦も激しく忙しいらしい。

けども、まあ、あわてない、あわてない。
今はちょっくら、ひと休み。



PS.
風邪がめちゃめちゃ流行っています。
みなさんもお体に気を付けてくださいね^^

by mercy-mercy-me | 2008-03-04 22:31 | ほっこり


<< Polaroid.      Acru cafe & gal... >>