2008年 10月 25日
お茶の時間。
お茶の時間。_a0046364_19133196.jpg


神戸ポタリング倶楽部 

10月ポタリングは秋を満喫ポタリング。
秋といえば・・・。
食欲の秋。
芸術の秋。

ネタが一口では食べられないくらい分厚いお鮨。もう、うっとりしちゃうくらい旨い!
サクッとしたタルト生地とフルーツのさっぱりとした甘みで、大満足のteatime。
そして食後は神戸市立博物館でコロー展。
その後はまたまたteatime。
(なんぼ食べるねん!ってツッコミは無しでよろしく!)

お茶の時間。_a0046364_19135042.jpg

ブンブン走りまくるポタ走行会も楽しいけれど
こういう企画もすごくたのしいなあ。

部長&皆様、ありがとうございました☆
またポタ会を満喫しましょ♪



追記
このティーカップの写真はozunu部長のレンズをお借りして撮りました♪
めちゃめちゃボケ感が綺麗。。。
うむむ、レンズ欲しくなるよなあ^^;

by mercy-mercy-me | 2008-10-25 19:26 | ポタリング


<< 神戸ポタリング倶楽部 10月ポ...      夜になる瞬間。 >>