2008年 12月 06日
FUJI PRO400H
FUJI PRO400H_a0046364_2142295.jpg


露出オーバー気味に撮ると青みのあるハイキーな写真になるってことで
早速使ってみました。
まあ、平たく言えばカメラ日和な写真が撮れるってことね。

普段使いフィルムの2倍以上するお値段。
現像代を含めて原価計算したら気軽にシャッターは押せんわな・・・。
初めて使ったフィルムって、大抵失敗する・・けど今回は失敗は出来ん!!ってことで
超慎重に、普段よりも一段もしくは二段程度オーバーに撮ってみた。

で、結果は?
う〜ん、大してかわらん^^;
現像を普通のカメラ屋さんに出したのが悪かったのかなあ。
いや、腕が悪かったのかも(>_<
けど質感は好き。
上手く表現出来ないけど、いつもより透明感のある写真になった気はする。

あと数本あるので、撮り直してFRAME*で現像&プリントしてみようかな。

FUJI PRO400H_a0046364_21365190.jpg


*日本未発売ってことだったけど、ヨドバシで普通に売っているのをみつけた!
 ち。。。もう少しはやく気付いたら配送代分安く手に入れられたのになあ(T_T

by mercy-mercy-me | 2008-12-06 21:33 | 散歩


<< 楽しい休日♡      ドレスアップ。 >>