2008年 12月 15日
おいしいひととき。
おいしいひととき。_a0046364_19525368.jpg


神戸ポタリング倶楽部 忘年会。

先日の土曜日はポタ部恒例の忘年会♪
絶品イタリアンのペルドマー二は、部長の行きつけのお店。
前菜から感激しちゃう美味しさなのよね^^

おいしいひととき。_a0046364_195338.jpg


まずはワインで乾杯♪







おいしいひととき。_a0046364_19531365.jpg


メインのお魚は黒鯛。
そして、メインのお肉は鶏肉☆
皮がぱりぱりで最高♪

あまりの美味しさにお肉の写真は撮り忘れ。。。

おいしいひととき。_a0046364_1953231.jpg


しばし話すことも忘れて食べる・食べる・食べる。

おいしいひととき。_a0046364_19533319.jpg


待ってましたの絶品パスタは四種類☆
全部写真に撮るつもりが・・・あらら?
あと三種類はどこへ?

写真のパスタは牡蠣のクリームソース。
きゃあ☆最高。


みんなで食べるといろんな種類が味わえる。
これも忘年会の醍醐味^^


おいしいひととき。_a0046364_19534622.jpg


ふわ〜♪おなかいっぱい。
けどデザートは別腹。
〆の珈琲もおいしかったな。

このお店に来たのは今回で二度目。
初めて来た時も感激したけど、今回も超感激した。
美味しいものをみんなで食べるって幸せ。

幹事をしてくださった部長、おいしいひとときありがとうございました!
そして皆様、来年もまたよろしくお願いします。

by mercy-mercy-me | 2008-12-15 20:12 | ほっこり


<< 冬の朝の光る海。      思い出。 >>